応援コメント

第七話「薪割りは楽しい。だが、それでいいのか?」」への応援コメント

  • ゴルディオンハンマーは勇者王、ゴールデンハンマーは柳生博……。

  • 任侠映画のBGMが似合いそうなとまりん(笑)

    作者からの返信

    それなのに見た目はかわいい女の子だと萌える(笑)

  • 焚火、いいですよねえ。以前携わった研修に、マネジメントのみんなで焚火を囲みながら会社のことを語らうというコンテンツがありました。笑 意外とリラックスして語ってました。

    作者からの返信

    ああ、それ。
    アウトランナーの主人公が、似たような提案をしていたけど……本当にやっていたんだ(笑)。

    焚き火のある空間はなぜか落ち着くんですよね……。

  • ほむ!

    作者からの返信

    ほむ!

  • ほむほむ! カワイイ!

    作者からの返信

    自分でも泊がかわいくて仕方ありません!
    たぶん今まで自分が作ったヒロインキャラで一番好きです!
    (作者バカ)

  • 薪割り。
    慣れない内は割れることが楽しくてたまらないのですよね。
    作業と考えてしまうと、途端にやる気が下がるので、注意が必要ですが。

    泊ちゃん、小説に薪割りの体験とか入れ込んだりするのでしょうか。

    作者からの返信

    >泊ちゃん、小説に薪割りの体験とか入れ込んだりするのでしょうか。

    (ギクリッ!)

    ……な、なんのことかなぁ~……ふふふふ~ん……(‘∀‘ *;;;)

  • ほむ。よみやすい……!

    総長!
    「薪の上の方が押し広げられるように避けていく。」
    裂けていく、ではないっすか?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    誤字指摘感謝! 神速で直した!(笑)

    組長から総長になっている!(笑)

  • 組長!
    大変です!
    トマリちゃんが懐いています!

    でも、どこから出てきたんでしょ組長…

    作者からの返信

    泊さんのことは私もよくわかりません。
    この前も「旦那」とか呼び始めていましたし。

    なんか私の中でも泊さん……かなり変な娘です(笑)

  • いや〜面白い!
    全然ソロキャンになって無いのもまた良し!
    薪割り、楽しいですよね〜(^。^)

    泊には是非ともブッシュクラフターになってもらいたいです(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    薪割りなんか無心にやってしまうことありますよね(笑)

    ちなみに次回はブッシュクラフトの基本、フェザースティックのお話です。