応援コメント

第一三話「かっこよくない。でも、ドキドキする」」への応援コメント

  • >(……肉のうまみがリメンバー……)

    今話ではこの表現が刺さりました(^^)

  • ほんわかでコミカルなやりとり、好きです!

    作者からの返信

    キャラ文芸らしく、恋愛要素はほどほどにまったりほんわかに攻めていきます!

  • 本当にソロさんの言葉は勉強になりますね。
    泊って告白された事あるんだ……(まるでモテないみたいな言い方)

    作者からの返信

    その内でてくるかもしれませんが、本人としては不本意なモテ方をしています(笑)

  • ソロさんの言葉を聞いて、ふと思い出したことがあります。
    小学校中学校高校と、学校行事でキャンプに行ったのですが、その時引率の先生やキャンプ場の管理人からごみの始末の仕方を口酸っぱく叩き込まれまくりましたね。
    今思えば、後の人のことをきちんと考えようっていうものだったんだなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    排水溝が詰まるのは、キャンプ場で本当によく見る光景です。
    炊事場が汚いのは、本当にイメージが悪くなるんでキャンプ場もかわいそうですが、後から来た人たちが掃除しなければ使えないのですごく困るんですよね。

    その引率の先生や管理者さんたちは、きちんと注意してくれていい方々だと思います。(*‘∀‘ *)

  • なんて強いんだ……味噌……(戦慄

    作者からの返信

    味噌、ヤバいです。
    出てきてませんが、にんにく味噌とかも買いましたが、酒が止まりませんでした!

  • 今日は恥死量オーバーでしたか……

    しかし、また食欲が!

    作者からの返信

    キャンプ、それは食欲とともにあり!