応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ 不死の館への応援コメント

    ワクワクで読ませて頂きました。
    とても面白かったです。
    続編は書かれないのですか?
    もっとこの世界を読んでみたい❗

    作者からの返信

    本作を最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    とても嬉しいご感想に感激しております。

    現時点では開始時期はまだ未定ですが、続編の構想は考えています。
    本作に絡めてみたい都市伝説はまだまだありますし、意味深なまま回収出来ていない設定もありますしね。

    私自身も本作の世界観やキャラクターを気に入っています。続編もちゃんと形にしたいです。

    コメントをありがとうございました。

  • 4 将来への応援コメント

    ジンジンのくだりで、ふふってなりました♥

    作者からの返信

    とても嬉しいご感想です。
    尋と咲苗の関係性は作者的にも気に入っています。

    コメントをありがとうございました。

  • 10 正義感故にへの応援コメント

    ゆるゆると読ませていただいてます!
    オカルトとアクションが一緒に楽しめる爽やかな作品で好きです!!
    どことなく大人っぽくて、かっこいい尋と契一郎も魅力的ですー!
    ゆっくりで申し訳ないですが、引き続き読ませていただきますねっ!
    応援しております✨

    作者からの返信

    いえいえ、ペースは人それぞれですから。
    作品をお読み頂けて、作者としてとても嬉しく思います。

    物語の中心は尋ですが、契一郎も主役の一人という気持ちで描いたので、二人に魅力を感じて頂けたこと、とても嬉しいです。

    応援の言葉を、ありがとうございました。

  • 3 ファントムへの応援コメント

    噴霧器。珍しい武器のバトル展開が、目を引きますね!

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。

    敵のモチーフとなる都市伝説を探している中で、毒ガスを巻く怪人の存在に行きつきまして。インパクトもあるし、作中の最初の敵として採用してみました。

    編集済
  • プロローグ 不死の館への応援コメント

    これは本格的な都市伝説小説の予感!
    期待しております

    作者からの返信

    ご期待の言葉を頂けて、とても嬉しく思います。

    都市伝説というテーマを軸に、ダークヒーローやサスペンス、時には青春などの要素を加えて、本作を盛り上げていけたらなと考えています。

    コメントをありがとうございました。