明らかすぎる地雷を踏む

 勇者様ご出立wwまで一週間を切った。それでもいつもと変わらない様な雑談を話して和やかにその日を過ごしていた。仕事上がりの私がインする、その時まで。


 924:勇者様ww◆skN5VxAnqQ

おかえりー! んじゃ>>1も帰ってきた事だし発表しまーす! なんと勇者様の魔王討伐はパーティ組むらしいよwwwww 今更なに言っちゃてんのあいつらwwww 一週間切って団体行動決めるとかマジキチwwwww つーかいらん! ホントいらん!! 一人の方がいい! 俺は何人にもはばかれる事なく貧乳ガン見したいんだあああああああ!!!!!!!!!


 そこかよ。さすが勇者、歪みねえ!!


 >>924 貧乳万歳ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 >>924 巨乳万歳ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

 >>924 そこかよ!!

 >>924 勇者様はやっぱり勇者だな

 >>924 次スレで投下しろよ勇者ェェェ

 >>924 改行しろ 目が滑る

 >>924 雄っぱいもいいよ!

 >>924 おいやめろ

     再戦するだろ聖戦が 

 >>956 呼んだ?

    〃                 i,        ,. -‐

   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /

    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や

.   {.   |          ′    | }    l

    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら

    !∩|.}. '"旬゛`   ./''旬 ` f^|    |

   l(( ゛′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な

.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |

.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い

     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ

.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か

 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

 

 >>963 おい志村ズレてる

     やらないぞ、俺は 


 うん。皆も歪みない。ある意味安心する。


 5:>>1◆qTwB.m2f1c

 RPGの王道を突き進む勇者が妬ましい!!

 パーティキャラを教えろ! 今すぐだ!!


 思ったことをそのまま書込む。それしか妬ましい勇者に掛ける言葉が出てこない。たしかに単独行動の方が私との接触は容易になる。しかし、なけなしの胸をガン見されることを回避出来るならばパーティ結成は個人的にはありがたい!

 絶対、奴にガン見されたら減る! 物理的に減らなくても何かが減る!! 女の感です。


 16:勇者様ww◆skN5VxAnqQ 

 そんなに知りたいか、>>1よ!! ガン見から逃げられると思うなよ!

 こーゆう時の為にチートはあるのだ! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


 イケメン兵士 男 騎士じゃないとかショボイ

 イケメン魔法使い 男 賢者になってないとかショボイ

 巨乳巫女 女 胸がショボくない女など目に毒だ


 パーティが3人とかショボイ 以上だ 満足したか? 俺は大いに不満足だ



 ……すごく、勇者の偏見と妬みに塗れたキャラ紹介だ……。素直にお礼や乙さえ書込む気が起きない。だがその気持ちは分かる! イケメンとあえて表記するあたり毒を感じる、ってか毒だらけなんですが!!


 貧乳の為にチート駆使する気満々な所とかそこまでガン見したいのかとか、もうそんな事はどうでもいい。書込みする言葉は決まった。


 46:>>1◆qTwB.m2f1c

 >>16 勇者よ テメーは私の敵になった!!! ショボイとか何言っちゃてんの?!

 何、死にたいの? 死んで? 貧乳に飢えて死に晒せガキがあああああ!!!!

 探さないで下さい 旅に出ます

  

 追伸 チート○す能力は何処に行けば買えますか?

 




 久々にスライム(仮)狩りに赴きたい衝動に駆られた、夜だった。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る