応援コメント

第7話 闘技大会開幕」への応援コメント

  • 暗黒の魔王ダーク・ウルトラゴッド、名前からして色々とやってくれそうなキャラだから、活躍に期待だ。

    作者からの返信

    くま吉さん、コメント毎回ありがとうございます!読者視点の率直なコメントが少ないので励みになります!

    小学生がつけそうな名前を考えました。少ない、もしくは限られた知識から考えうる一番強そうな存在を考えるのは楽しいですね。

    大人になると、現実的な知識がつく分、できないと決めつけがちになって楽しく無くなりますよね。いつまでもこのワクワクを大切にしたいです。

  • 幽遊白書の暗黒武術会を思い出しました(全然違うか 笑)。
    セリカ、プロローグで出てきた人ですね。ここから行動を共にするのかな。

    作者からの返信

    幽遊白書も死んでから武術会の流れでしたね。笑
    そこも書くとき意識していたりします。まあ、ユータは死んでいないんですけど。

    やはり、冒険物にはヒロインは必須でしょう!