応援コメント

第5話 リトル・リドル」への応援コメント

  • サクリファイス・キメラって、ただ言いたいだけ?と思うような連呼ですな。
    一回だけキメラとなっているのに不思議ダス。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    キメラが正しいです。直しました!

  • ポーションのことは最初に出てきたときから気になっていました。
    敵からもらった物なので見た目にはわからない毒薬か何かかなとちょっと思いましたが、普通に役立つ道具だったんですね(笑)
    合体した敵、何度やられても再生するというすごい能力があるわりには、炎の攻撃であっさり倒されてしまうんですね。
    復活した時に全部分は再生していないことに疑問を抱いたところが賢いですね。

    作者からの返信

    そうです。リドルは悪巧みするんですけど目先のことにしか目がいかないので、こういったヘマをやらかすんです。笑
    リドル自身も未熟なので、虚勢をはっても、どこか大きな欠点があるのが魅力の一つかなと。