応援コメント

第10話 戦士たちの血」への応援コメント

  • 吸血鬼の吸血描写は、性行為の代わりという説もあるので、ある意味期待通りかも。

    アドレナリンを出すための「,」二人の儀式だった。「、」かな。
    ↑こういう添削キャラはいらんですかね?

    作者からの返信

    くま吉さん、いつもありがとうございます!

    吸血は、中々にマニアな性癖の一つだと思います。
    また、ご指摘の通り、性行為の代わりでもあります。僕は官能的なシーンを大事にしながら、また、ヒロインの処女性を失いたく無かったので、代替措置を取りました。

    ご指摘の点、修正しました。
    僕は自分の作品に責任と誇りを持っているので、読者のご指摘は、どんなものでも受け取るスタンスでいます。添削なり、疑問なり、意見なり、僕は全てのコメントを糧にします。

    くま吉さんは、何も心配せず、思ったことをコメントしていただければ幸いです。

  • 突然の官能シーンかと思いきや、そういうことでしたか(笑)

    作者からの返信

    僕こういった読者の期待をすかすのがたまらなく好きなんですね。