応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宝箱への応援コメント

    シンプルだけど深い物語でした

  • 宝箱への応援コメント

    壮大で深い物語でした。
    なんというか、モノリス的な謎に満ちた箱。僕も中身が気になりますw
    面白かったです★

  • 宝箱への応援コメント

    超絶わがままな本棚企画にご参加ありがとうございます🙇
    いいですね(*ノ▽ノ*)

  • 宝箱への応援コメント

    何かの拍子に開いてしまったら、逆に怖いですね。

  • 宝箱への応援コメント

    最初、星新一のあれを想像しましたが、見事に裏切られました。お見事です!

  • 宝箱への応援コメント

    素晴らしい!
    一見シンプルな出来事と簡潔な文章表現の中に人間の本質や壮大な世界観を感じさせられました。

  • 宝箱への応援コメント

    ミロのヴィーナス的な美しさですね。
    分からないからこそ意味があるのかも知れない。

  • 宝箱への応援コメント

    詩的でいいですね。声に出して読むと心地良い素敵な文だと思います。