応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 嘘つき(その2)への応援コメント

    お疲れ様でした!!!!
    なるほど、金糸雀なのは月面だけでなく…童謡も思い出しました。自ら進んで地下都市という鳥籠の中なのですよね、見方によっては。
    そして最後の選択、その手があったか、いや、それしかないんですよね。でも、選んで、進んで、貫き通せたの凄い! かっこ良いです!
    娘さんも、きっとお母さんのカッコいい背中を追って、鳥籠から羽ばたいて行くのでしょうね( ´∀`)

    作者からの返信

    お付き合い、ありがとうございました。
    科学は問題解決の為にあり、結果、鳥かごのような安楽な場所を生み出したなら、自ら入りたくなるのかなと。
    最近の断熱を謳った家のCMや、西向きでも問題ないタワーマンション等を見ると思います。
    選択に納得頂けたなら、幸いです。

  • 第13話 嘘つき(その2)への応援コメント

    プロフェッショナルと月での仕事と、両方と答える彼女はかっこいいです。ほのちゃんがそんなママのことを尊敬してるんだろうなあ、まっすぐに育ったのだなとプロムよりもママと答えてるところがいいなーとおもったです。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました。
    金糸雀に対する結論は決めていたのですが、
    何故か初回に生まれていた娘ちゃんにどう育ってもらうかを10回目くらいまで考えていました(笑)
    良いなと思ってもらえて幸いです。

  • 第12話 嘘つきへの応援コメント

    緊張感のある描写で、読んでいるこちらもドキドキします。
    選考の結果と、電話の相手という材料に、やはり先が気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そして、ここまでお付き合い下さり、ありがとうございます。
    次回、最終話の予定です。
    (13回(1クール)なのは偶然です)