応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    桜、夜ご飯を考える。への応援コメント

    こんばんはー!\(^o^)/(おはようございます??)
    「砂糖多め」というタグを参照して来ました。
    とても面白い作品です~~。
    勉学の方に頑張ってもらい、更新が再開されるのを楽しみにしてますね~♪
    (再開してからの希望としましては2/14の方を・・・) ※高校時代の振り返りなどでも・・・
    ★ + フォロー してお待ちしております!

    作者からの返信

    こんにちは……!(返信遅れてすみませんm(_ _)m)
    完結からかなり経つ作品を見つけていただき「面白い」とおっしゃっていただいたこと、とても嬉しく思います!
    大学受験って難しい……と燃え尽きかけていましたが、ご期待に添えるよう頑張ります……気長にお待ちいただけるとありがたいです……!

  • 企画参加からなんとなくお邪魔して、拝読させていただきました。

    読みやすくて、女の子は可愛らしくてニヤニヤさせられますし、とても勉強になりました。

    こんなにもサクサク読めるように自分も書きたいものです。

    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    まさか企画から来ていただけるとは(2回目)
    「読みやすい」とのお言葉、嬉しいです! 毎度の視点変更はかなりの冒険だったな、と勉強すればするほど思います。
    雪世さんの作品も読みやすかったですよ! そもそも作風が違うのでむしろ真似してはいけないと思われ……
    ありがとうございました!

  • スゴい出だしですねェ~😆🎶✨💕



    自主企画に出品したいのですが…😔💦💦
    スゴくエロいのですけど…😳💦💦


    宜しいでしょうか…😔💦💦


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    私としては良くある出だしかと思ってたんですけど……言われてみればすごいかもしれないですね。

    自主企画はエロ注意的なタグか注意書きをしておけば問題無いと思います! R18とかじゃなければ……

    私もオズ研究所さんの作品は読ませてもらってます! もし機会があれば、是非!

  • 何この罰ゲーム!ある意味ご褒美じゃん!

    作者からの返信

    こ、細かいことは良いんだ……
    お互い恥ずかしさに耐えられなくなって、何か凄いことになるんですよ、きっと。
    コメントありがとうございます!

  • 作者、あとがきを書く。への応援コメント

    野本様は驚かれたようですが、
    企画参加一覧を見ていて気になって、追いかけてみましたらとっても面白いお話でした!
    桜ちゃん、恋愛初心者じゃないでしょうってくらいなのに!

    でも可愛いです。良いお話でした。

    リクエスト、そうですね。二人のお正月のお話とか、時期的に読みたいです。

    作者からの返信

    私はタイトルやあらすじが1つ自分の課題だと思っているので、自信になります。
    桜ちゃんはいろんな本を読んで得た知識でって事で……
    「良いお話」って言葉をいただくなんて!作者冥利につきます!
    リクエスト、承りました。が、頑張ります。

  • 俺、魔境へ行く。への応援コメント

    こんにちは。野本様の企画からきました。面白いです。サクサク止まらないで読める読みやすさですね。

    桜ちゃんがとても可愛らしくて、いいな、って思いました。

    作者からの返信

    こんにちは!企画から来ていただけるとは……少しびっくりしてます。
    「サクサク読める」を意識して書いていたので、上手くいったようで嬉しいです。桜ちゃんの可愛さも無事伝わったみたいでホッとしてます。
    感想、ありがとうございました!

  • 一話あたりが短いので、さくさく読みすすめることができました。
    女の子のピンチを救って仲良くなっていく、王道と言えば王道の展開ですね。

    一話に出てきた一昔前のチンピラにはなんだかほっこりしました。

    さて、この作品は話によって視点が切り替わっているところが他とはちょっと違うところですね。
    視点が切り替わっているのは人称から分かるのですが、地の文の口調が二人とも似通っているので、パッと見分かりにくいと感じました。とくに女の子の方の視点で話している方が、ちょっと男性的な感じがしました。
    たとえば、肌の手入れを肌のお手入れ又はスキンケアと言い替えるだけでも印象は違ってくると思います。


    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    私も書きながら「似てるな」「桜視点が男っぽいな」とは思うのですが、力不足で直すことができず……語彙力となりきり力をつけていきたいと思います。
    これからも精進します。ご指摘ありがとうございました!

  • 私、ネガティブと戦う。への応援コメント

    次の投稿待ってますね

    頑張って下さい応援してます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!これからも頑張ります!

    なろう、カクヨム通じて初めての感想、涙が出そうです………!