応援コメント

第495話 『おたま』という共通言語」への応援コメント

  • 子供の頃から、新しい言葉を覚えたら
    早速使いたいという衝動に駆られるのですが、
    「三角木馬にライドする」はどんな状況で使えば良いのでしょうか?

    作者からの返信

    goodlookingjaw様、感想ありがとうございました(*'ω'*)
    最新話まで読んで頂き感謝感激です!

    >子供の頃から、新しい言葉を覚えたら
    >早速使いたいという衝動に駆られる

    言葉は使ってこそ意味がある、素敵なポリシーだと思います(*´ω`*)
    そして「三角木馬にライドする」、気に入っていただけたようで何よりです。
    ピキーンと閃いて「跨る」を「ライド」にした甲斐がありました!

    実生活での使い方はとても想像つきませんが……(;´・ω・)
    どうかご利用は自己責任で計画的にお願いしますね(*´ω`*)