応援コメント

第210話 幕を閉じた――そう思ってた時期が俺にもありました。」への応援コメント

  • 第三部も楽しく読ませていただきました。まさかロボット登場の展開になるとは!
    変化のある内容にワクワクします。次のエルフではどんなキャラが登場してくるか
    楽しみです。

    作者からの返信

    lindberg52様、第三部までお読みいただきありがとうございました(*'▽')パアッ
    特に思い入れの強い作品なので、楽しく読んでいただけて本当に嬉しく思います!

    エルフちゃんは割と読者の反応が良かったキャラなので、どうぞお楽しみにです!(>_<)

    追伸。
    これを書いたころは(精神的に)色々と若かったので、好きなものを全部詰め込みました。

    当時のボクにできる全てを注ぎ込んで、他にはない突拍子もないお話を書くことで、きっと読者は喜んでくれるって、そう思ってたんです。

    各部がそれぞれ1つの独立したお話にできるくらいにガラッとテーマを変えて、読んでくれる人に今度は何が起こるんだろうっていうハチャメチャな面白さを、ボクと共有してもらいたかったんです。

    ただ残念なことに、世間はあまりそういうの求めてないみたいなんですよね……(´Д⊂グスン

    (精神的に)大人になったボクは、最近はオーソドックスな流行り物を書くようになりました。
    次のカクヨムコン6は、現在人気ど真ん中の王道ジャンル、三角関係現代ラブコメと、追放聖女で挑む予定です。

    ボクにとって今年度は残された最後の1年なので、プロになるためにできる最高の努力をして、悔いなくがんばりたいと思います!

  • ガンダムにゾイド.......嫌いじゃないけど、それより量子AIってとこに浪漫を感じたよ!(笑)

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます!

    量子AIはロマンですよね
    そう遠くない将来きっと人類を滅ぼすor完全管理することになるでしょう

    それでも人類は禁断の果実を追い求めてしまうんですよね……