応援コメント

第194話 敵って、誰だよ……」への応援コメント

  • 最後には殺し愛になるんですね!

    作者からの返信

    人はかくも愚かな生き物なのか……🥺
    いつまでたっても争いをやめることができない……🥺

  • 从廿_廿从ナニソレイミワカンナイ

    作者からの返信

    なんかロボットと戦いたいなぁ

    おわり( ・`ω・´)

  • 神サイドは神滅覇王スキルをこの世界に生み出そうとしていた。
    ってことは神滅覇王スキルを知ってる先史文明って何?w

    作者からの返信

    卵が先か鶏が先か……哲学ですね
    今までの「人族」ではなく「人類」と言ってますし
    なにかありそうですね!

    つまり
    あまり深く考えず、

    ドラゴン、わんこときて今度は

    ロボット
    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

    で良いと思います!
    ロボット戦楽しんでもらえるように頑張ります!

    ロボット以外にも
    エルフや精霊、天使、魔王、アイドルとか
    いっぱい登場させたいですね!

    ちなみにロボット回ということでサブタイトルは
    ガンダム種デスのアスラン・ザラのセリフのオマージュです!