応援コメント

第160話 敵にすると恐ろしい、味方にすると――」への応援コメント

  • これ、メイドさんの分の婚姻届けもしれっと紛れ込ませてたら、なんだかんだ言いつつサインしてた感じ?

    作者からの返信

    ここは騙すために漢字で書いてあったせいで、逆に漢字文化圏のセーヤ君の目を引いてしまった感じですね(笑)

    セーヤ君は中身はまったく読んでないので、普通に現地語で紛れ込ませていたら、ホイホイとサインしていたことでしょう。

  • 婚姻届(っ'ヮ'c)<ワロタクロリッシュww

    作者からの返信

    楽しんでもらえて光栄です(ゝω・)

  • 本丸落城間近!(=^▽^)σ

    作者からの返信

    落城したら話が終わってしまうので、
    引き延ばしにかかる所存です。

    特にクリスさんは主人公の心中をある程度、
    察することができる非常に便利なキャラなので
    うまいことロールを割り振れたらなと思います。