応援コメント

第124話 エース級をつぎ込んだ最強布陣とかそれなんて負けフラグ」への応援コメント

  • マシソンって巨人にいた抑えやん笑

    作者からの返信

    そこに気付くとはお主プロ野球ファンだな?

    かなたんは根っからの阪神ファンなので、敵にジャイアンツ系の名前をつけてボコボコに倒すことがままありますです🐯→👊→🐰

    特にこれを書いていた頃は巨人が鬼のように強かったから、創作の中でくらい阪神に勝たせてあげたかった……。

    ちなみにサーシャこそサターホワイト・トラヴィス。
    彼女が名乗った華麗なる貴族ネーム「サターホワイト・マテオ・ド・リス・トラヴィス」は、当時阪神にいた外国人投手の羅列です(;´・ω・)

  • またトラブルに巻き込まれそうな話だな

    作者からの返信

    トラブルに巻き込まれ型の主人公です!
    そのたびハーレムヒロインが増えていきます!

  • フラグと作者のチンチンビンビン

    作者からの返信

    ボクはあまり頭を使わない分かりやすいお話が好きなので
    無敵転生でも、
    基本的にフラグをしっかり立てて、分かりやすく回収する方針です


  • 編集済

    「人間じゃなく山賊とか野盗ってやつか……」で、山賊・野盗は人間とすら思われていない世界観ですかw

    追記です。
    「賊ってことは妖魔じゃなくて、妖魔じゃなく山賊とか野盗ってやつか……」
    の部分は、
    「賊ってことは妖魔じゃなく山賊とか野盗ってやつか……」
    の方が良いのでは?

    作者からの返信

    「人間」→「妖魔」です……(´・ω・`)
    超凡ミスです……
    もちろん山賊は人間です!

    コメント本当に助かります
    ありがとうございました!
    これからも編集・校正いただければ嬉しいです!
    もちろんミスが無いように努力もしますので!


    追記の方も直しました!
    重ね重ねありがとうとございます!