応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    @level1-2様、砂漠の描写に哀愁があり素晴らしいですね。
    紛争地帯を駆け抜ける柏木さん、そのリアリティのある現場の緊張感に息が詰まりました。とても味わい深い物語だと思います。

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)様
    温かいコメントをありがとうございます。
    お褒めの言葉に、大喜びしております♫
    励みにさせていただきます☆

  • 第1話への応援コメント

    level1-2さまへ。
    自分の作品にレビューを書いて頂いて、どうもありがとうございました。初めての事だったので、凄くびっくりして嬉しかったです。
    いつもいつも、心から励まされています。
    この「奮闘する者に捧ぐ」は、本当に素晴らしい作品で、自分にレビューを書く自信が無かったのですが、応援と敬意、ちょっと気恥ずかしいですが感謝を込めて、こちらからコメントさせて頂きました。
    本当にどうもありがとうございました。

    作者からの返信

    コーラカル様
     いつも楽しみに読ませていただいております。
     コーラカルさんの作品は、とても好きな雰囲気で、素晴らしい作品だなあと思っていたので、完結されるのを待たずに、レビューを書いてしまいました。
     重荷にならなければいいのですが。
     自作へのお褒めの言葉まで頂戴し、有り難いです☆
     続きを楽しみにしております。
     今後とも、どうぞ、よろしくです♫ 
     

  • 第1話への応援コメント

     緊迫した状況で、ハラハラしました。
    ドキュメンタリーみたいで、怖かったです。

     今度は、スパイものとか、忍者ものとか、読んでみたいなあなんて、思いました。

     迫ってくる感じが、ドキドキしました。

     また、もしや、大変なことになっちゃうんじゃないかとか、よぎりながら、読みました。

     ぜひ、新しい作品、書いてください。

    作者からの返信

    すばらしい感想、ありがとうございます☆ 
    スパイもの、忍者もの!? ハードルが高そうですね。。
    挑んでみたいと思います。。いつか

    新作を出せるように、出したいと思えるものを書けるように精進します♪

    桃もちみいか様の作品、楽しみにしております
    続きがすごく気になっております〜
    えんま様の息子さんたちは、みんなキャラが濃そうで楽しみです
    同級生との関わりにもドキドキです
    プレッシャーにならない程度に、お待ちしております☆