彼女の行動の基準は。 最も基本で、大事なもの

雪の日の出来事。

不思議なことが起こりそうな、クリスマスの夜*


子供たちと、紅葉との間の、
温かな時間の中に、

紅葉の持つ不思議な力と。


出会うべき人たちへの

予感が伝わってきます。


不運に見舞われる紅葉が、

弱音を吐くよりも、強く。

まずは前向きに行動してゆく姿*


育った境遇から培われた、芯の強さと。

純粋で健気なところ。
礼儀正しさ。


悲劇のヒロインではなく、

逞しく生きる姿に。 元気をもらえる気がします。



命があればなんとかなる。

健康が一番大事*


紅葉の格言は、
彼女の行動の基準は。

最も基本で、大事なものだと思います。


こんな風に物事に立ち向かい、戦うヒロインは
なかなか居ないと思います*


ヒロインらしからぬ、紅葉の
ありのまま立ち向かう姿に、

胸が熱くなりました。


何も飾らない等身大の彼女の姿。

こんな風に描き出される魅力があるんだと、
はっとさせられます。


友人との会話、
舞台となる屋敷の描写。

丁寧に描かれる物語に流れる、
自然や漂う気配。


奉公先の、個性的な家族たち。

三兄弟に隠された秘密。


対照的な、紅葉の持つ力。


秘められた、『覚』の存在。

そして、
利用しようとするもの。

迫る恐ろしい敵に、
紅葉と三兄弟はどう立ち向かってゆくでしょう*

その他のおすすめレビュー

kao._.さんの他のおすすめレビュー65