応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 32 敵か味方かへの応援コメント

    ダンフォールさんは読み上げソフトだとダンボールさんに聞こえて、謎のホームレスみたいでかっこいいです。

    作者からの返信

    謎のホームレス【ダンボールさん】。なんか実在しそうですねw

  • 30 心臓の音、うるさいよへの応援コメント

    いい感じななってもうた、、浮気者!

    作者からの返信

    モテ期到来ですね……けしからん!!

  • 第27話 化け猫の最期への応援コメント

    おーーし、やったぁ。
    長かった、よく倒した。
    次は幼馴染かー

    作者からの返信

    ちょっと長すぎた感ありますね💦
    次は幼馴染と……。

  • 第26話 聖鎖への応援コメント

    次、次こそ、、、!

    作者からの返信

    これで……やっと倒せます_:(´ཀ`」 ∠):

  • 第21話 もう一つのチートへの応援コメント

    おお、、、やっと主人公ターンがくる、、、よかった

    作者からの返信

    おまたせいたしました!
    これで、やっと力が使えます……_:(´ཀ`」 ∠):

  • 第20話 奴隷王への応援コメント

    うおー、いい感じになったと思ったら続いたーー
    続きお待ちしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます\(^ω^)/
    もうそろそろ再開出来そうです!

  • 第17話 無謀と合理性への応援コメント

    見捨てるなよ

    作者からの返信

    蓮「安心してください!!見捨てませんよ!松尾火憐ちゃんは、ヒロインポジションなのです」