応援コメント

第14話 【マーセナリー】女の天敵」への応援コメント


  • 編集済

    自主企画にご参加ありがとうございました。
    始めから良作でした。
    主人公の心情に一貫性があり、観客やシグルド、にも信念を感じられて、生き生きとした作品でした。
    展開も面白く、普通の作品では勝ったことにより、スッキリするだけで終わりますが
    この作品の勝利は何か腑に落ちない部分が多く、読者に複雑な心境を抱かせる、部分が多くみられます。
    つまり、ストーリーが濃い!
    才能ですね!!
    情景描写による、戦いの高揚感を与える工夫も素晴らしいと思います。
    では(^▽^)/

    作者からの返信

    夏孤さん
    お読み頂き、誠にありがとうございます!

    過分なお言葉を頂き感謝感激です! キャラの心情や言動はなるべく不自然さや唐突さが無いように気を使ってきたつもりなので、そう言って頂き嬉しく思います。

    宜しければ是非また覗きに来て下さい!