応援コメント

第26話 彼女と共闘」への応援コメント


  • 編集済

    スゥーリの花ね……何回か登場しておりますが、ついにここで歌まで獲得しましたスゥーリさんとか名前の由来になった人とか歌を作った人とかそういう人が現れてしまったら読者は喜びます(早口)

    ルルちゃんつよい(褒)

    弱気な男の子を叱咤激励する女の子いいですよにやにやですよ……そのまま大きくなったら結婚すればいい…(願望)

    >「あーあ。やっぱり、この村の中で格好いいのはフェン兄ちゃんだけね」

    や は り あ の 方 な の か (嬉)

    >「グレイさんもカッコよかったしなぁー」

    おっとぉ……お二方? お二方のライバルの登場ですよ?(喜)
    敵は強いですのでね……子供は最強ですよ久遠はずっと昔っからそう思ってます(笑)

    と思ったら子供たちぴーんち!
    そして颯爽と現れるお二人!

    ……いつかお二人が背中合わせの状態で大勢の兵士に囲まれるとか共闘する愛の逃避行とかそういうシーンありませんかね(そわそわそわそわ

    無茶ぶりをしてすみません(汗)
    ぜ、全然こういうの……好きなネタをぽーんって、作者様に投げることあるんですけど…「ないですね!」ってずばって切っちゃっていいんで…勝手な妄想なんで…すみませんんんっ!


    >「斬った」
    「は?」
    「意外とできるものだな」

    さらりとイケメンぶりを見せつけてくれましたよこれだからこのイケメン灰色殿下はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(歓喜)

    なんだかんだでやってくれそうですよね……この灰色殿下……。
    うん、安心感を抱けるのはよーくわかりました……(なぜか凹む)
    期待しちゃいますよねぇ…これはねぇ……(嬉)

    作者からの返信

    久遠様、コメントありがとうございます!

    スゥーリの花…はここから随分出張って参ります…ので…(ごにょごにょ
    全くもって覚えて無くてもいいのですが、歌詞が若干のネタバレ詰め込んでいるという…アレでもあります…(ごにょごにょごにょ

    ルルちゃん、強いと感じて頂けましたか、そうですか(大歓喜
    というより、湊波が女子を書くと、大体男衆より気が強くなります…炭殿下とフェンの関係を見て頂ければ分かるとおりです…なんだろう、最早魔法ですねこれは…(ぇ

    >……いつかお二人が背中合わせの状態で大勢の兵士に囲まれるとか共闘する愛の逃避行とかそういうシーンありませんかね

    ……え、久遠様、預言者…?(意味深発言
    あ、いや何でもないです何でもないです。でもなれば、久遠様は第58話で私が詰め込んだ萌も…楽しめるんでなかろうか…(ぇ

    >「斬った」
    「は?」
    「意外とできるものだな」

    そして出ました、この事案発言ですね!!!!!
    物理で魔法切りやがる殿下ですね!!!!まさに炭!!!!!(褒めてるのか貶しているのか

    大丈夫です、もうちょっとだけ殿下イケメンゾーン続きます。
    久遠様の、期待に応えたい…ッ(クワッ
    ……その後は燃えカスになります予告どおり(これは大丈夫と言えるのか…


    …と、暴走しておりましたら、新しくコメント頂いておりました…シンパシ―感じます…えへへ…(殴

    ……というよりも、私の遅レス問題が諸悪な根源もしますが…申し訳ないです…