応援コメント

【アニメ】 長門有希ちゃんの消失」への応援コメント

  • 実は「長門有希ちゃんの消失」を先に見たという、珍しい人間です。
    「涼宮ハルヒの憂鬱」を見るまで長門有希ちゃんはゲーム好きなおっちょこちょいな子だとばっかり思っていました。
    そうか、ヒューマノイドインターフェースだったのね、って感じです。
    ハルヒに対しても「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒはあまりにも傍若無人過ぎるなあ、と思ってしまうくらいに「長門有希ちゃんの消失」のハルヒは男前でしたね。

    どうでもいいですけど私の地元のスーパーが鶴屋さんとこのグループ企業ってことになってたのと、私の地元の温泉旅館が出てきたことにちょっと感動しました。

    作者からの返信

    それは珍しいご経験で。
    ボクも本家より長門ちゃんハルヒが好きです。

    地元が出るとテンション上がりますね!

    感想ありがとうございます。