応援コメント

第13話 新東名を走る。その2。」への応援コメント

  • 物見櫓があるなんて知りませんでした。行ってみたいです。
    武田軍側はしょぼいというのはなんだか悲しいですね……歴史には詳しくないのですが武田軍側は負けた方ということでしょうか。

    作者からの返信

    三上エルさん
    コメントありがとうございます。
    遅くなりましたが、長篠設楽原PAは名古屋方面は織田側で勝ち組なので施設が広くて資料も面白いのがあるので非常に見ものです。
    一方、東京方面の武田側はしょぼくてコンビニと狭い食堂しかなく、加えて入るのに時間もかかるので、あまり寄る価値がないです。
    なので東京方面の場合は岡崎SAや浜松SAで休憩すると非常に良いかと思います。

  • 物見櫓があるんですねー。夜しか走ったこと無かったんで知りませんでした。

    作者からの返信

    あるよ。
    物見櫓から見る景色は別物だと思います。
    但し、下り線のみで上り線は下り線に比べるとしょぼい。