応援コメント

第9話 石神井公園駅の高架駅をご覧になる。」への応援コメント

  • こんにちは、初めまして。企画(休日に読まれたい)から来ました。
    区切りのよいエピソードで、コメントを書かせて頂きます。

    今のご時世はなかなか旅が出来ないので、見知らぬ土地を駆け巡る
    雰囲気を楽しませて頂きました。

  • 取材をしっかりとしているのがわかるほどリアつだった。面白い!

  • はじめまして、読みあい企画から参りました。
    目に浮かぶ様な繊細な状況描写に、見知らぬ土地を旅している様な気分で拝読いたしました。旅行雑誌を読んだ時の様な、沸々と湧いてくる様なワクワク感を抱けて、読んでいてとても楽しかったです。
    ゆっくりですが、他の旅も読ませて頂きます。

  • はじめまして。自慢の作品を読みあいましょうの自主企画から参りました。ここまで拝読させていただきましたが、主人公の見ている景色が詳細に、丁寧に描写されていて、本当に自分もその景色を見ているような気持ちになりました。続きも拝読させていただきます。

    作者からの返信

    三上エルさん
    コメントありがとうございます。
    情景だけでなく社会問題を加味して楽しんで頂ければ良いかなと思います。
    他の旅の内容も良ければご覧になって下さい。