1話から既に本格的なアクションが描かれていて相当面白い

20世紀のオーストラリアという現実の場所を舞台にし、超循環という素材を使用して跳躍的なアクションだったり、炎や毒を出して戦うリアルタイムバトルの作品です。

ゲームプランナーをされているということで、バトルシーンの描写は流石といったところです。1話目から既にクオリティが磨き上げられています。

俺TUEEEの作品とは違って、どうすれば素材を使って相手を賢く倒せるだろうかという考察のシーンが多く、NARUTOみたいに段階的に強くなっていく女主人公なんだろうなと感じました。

ハイファンタジー部類の中では、超循環という要素以外はわかりやすい世界観設定のようにも感じましたので、読むのに時間がかかりそうですが、じっくりと楽しんでいきたいと思います。