応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 #夕食への応援コメント

    園ちゃん優しいですねー。疲れてるなかこんなに気を使えるなんて正直ボッチに思えない(笑)

    作者からの返信

    三件もコメントしていただきありがとうございます。

    返信は遅れましたが、コメントをいただいた時は小躍りしました笑

    一般的なぼっちになる人よりは人間関係面ではハイスペックかもしれません!笑

    コミュ力は留学などを通して鍛えられたということでお願いします。

    ですが、長年のぼっち生活のせいか相手の心情を察する能力に乏しいところもあるのですが…

    その辺りは少し描写不足だったかもしれませんね…汗

  • 第11話 #会場でへの応援コメント

    ハーフだったり、インド留学してたり、変わった趣味を持っていたり、特徴的な面がさらっと出てくるのがいいです。浮世離れした印象が際立って人に揉まれてこれからどうなるのか気になります。

  • 第8話 #大人への応援コメント

    テンポ良くて読みやすいです。主人公が淡々として内面があまり出てこないのも味に味になっていてよいです。