応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    穏やか流れから、心に秘めた思いの交錯。それが露わになるとともに、歪みが生まれる。これからの展開がとても気になります。頑張ってください!

    時々、会話文での括弧まえにスペースが入っていたりします。これは、この9話だけではなかったので、一度ご確認ください。

    作者からの返信

    涙滴ノ結晶 様
     
     はじめまして、三枝早苗です。
     応援ありがとうございます。これからの展開が気になる、とのこととても嬉しいです。
     今後も、それぞれの性格を崩さずに、話を進められるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
     会話文の括弧の前にスペースが入っているとのご指摘助かります。確認しておきます。

  • 第1話 プロポーズへの応援コメント

    やはり、作者様の文章は美しい文章です。とても読みやすくなりました。ただまだ「」の最後の「。」が付いているところと、付いていない所が混在しています。それにしても、飲み込みが早くて柔軟に対応されたことを鑑みると、末恐ろしい予感がします。

    作者からの返信

     自分が、落ち着いたテイストの文章が好きだ、と思った方に褒めていただくというのは、とても嬉しい気持ちになるものですね。

     自分でも、意識して確認したつもりだったのですが、詰めがあまかったようで、また、失敗をしてしまいましたか。
     早速、直して参ります。

  • 第2話 パンプスへの応援コメント

    2話続けて読みました!
    ”現実味”って言葉の使い方がうまくて感動です…!
    ちょっと悲しい物語なのかなぁと思いましたが,今後どう展開していくのかとても楽しみです♪

    作者からの返信

    soto 様

     はじめまして、世良です。

    応援ありがとうございます。
    話を、うまくふくらめられるようがんばります。