応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    伏線回収と言うより、どんでん返しの作品ですね。

    吸血鬼の正体は想定の範囲内でした。
    伏線をはる場合は、読者を誘導させる方法があります。

    例えば途中、進に疑問を持たせる。
    吸血鬼が明子を殺したんじゃないか?と鬼神暗鬼させると、読者もそれに引き込まれ、本当の正体がわかった時に『ああ!』となるかと。

    他、細かいこともありますが、楽しく読めました。

    作者からの返信

    えーきちさん
    為になるご指摘ありがとうございました。確かに、そうすればもう少し面白くなったと思いますね。

    読んでくれた上、ご感想もくださり本当にありがとうございました。

  • 第1話 への応援コメント

    伏線回収イベントで発見しました(笑

    先日はお疲れ様でした。
    ちょっくら、読ませていただきます。

    作者からの返信

    えーきちさん
    ありがとうございます!