応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お母さん、まともな自動車保険に入ってなかったんですか……

    作者からの返信

    そんな貴方に、、、ソ●ー損保♪

  • おお!良い話!
    そして、最後がまさかの・・・!
    タグに”奇跡”付いてたけどそういう事だったのか!
    ん?もう終わったのか・・・やはり、面白いと早く読み終わるなぁ。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき誠にありがとうございました!!

    今回はシリアスは悲劇はハッピーエンドを迎えるための最高のスパイスだというテーマで取り組んでみました。

    後日談として、機会があればお互い初恋人として不思議な関係なふたりの交際を書いてみたいと思います。

  • 第5話「ブロマンスVS……」への応援コメント

    ですよねぇ!
    前回の言葉で、ん?まさか、と思ったよ!

    感想→面白い!その表現力が裏山sii!

    作者からの返信

    あざっす!!

    見事に伏線を読み取っていただいて最高な思いっす!!

  • うーむ?まさか・・・な?

    感想→凄い面白い。緊張する。んで、悲しくなる。良いね!

    作者からの返信

    リュー&龍さま

    コメントありがとうございます!!

    加えてお星様まで頂いて感謝感激です!!

    ちなみに、オチは多分そのまさかです。

    読んで頂いた方の予想は裏切らないように常日頃、気を付けています。