応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1への応援コメント

    孤独癖に対する納得感から、互いの独り時間に存在することのできる相手がいることに対する憧れまで、終始心を動かされました。
    ストーブの温もりのはかないこと!とても切ない雰囲気が素敵でした……!

    作者からの返信

    ナナシマイさん、ご感想ありがとうございました!
    ただただ静かに時間だけが進んでいくお話でしたが、少しでも感じる何かがあったのでしたら、これ以上ない幸せです。
    本当にありがとうございました!

  • 1への応援コメント

    >幼い頃から私には、孤独癖があった。
    頭ぶちぬかれました。

    孤独と孤独が同じ空間に存在しているうちに境界が曖昧になってお互いの孤独を侵すのではなく許し合うというすてきな時間でした…

    作者からの返信

    ありがとうございます

    進展するわけでもなく、ただあるだけの空間と時間、というのもありかなぁ、って感じのお話です