応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テーマがすごく良いと思います。このテーマ、書籍化可能なんじゃないかな。中身もまとまっていて、すごいですね。更新、楽しみにしています。

    作者からの返信

    岬様
    たくさんコメント頂いたのでまとめての返信で失礼します。
    エッセーにコメント頂きありがとうございます。もしかしたら書き方そのものをガラリと変えるかもしれませんがその際には、事前に当コメント欄でお知らせさせて頂きます。

  • 婚活アドバイザーになれますね。いやはや、なかなかドライに「次々進めてください」と機械的に言えなかったので、参考になります。

  • これはかなり面白いですね。今度、婚活している女性から相談受けたら、お勧めしたい取説です。ただ、段落の始まりの「一文字下げ」はしたほうがいいですね。

  • 摩訶不思議な法則。への応援コメント

    とても面白い!更新、楽しみに読みます。