どこの世界にいようとも。刻(とき)を超え、必ず愛しいきみを見つけ出す!

主人公・凪は、少しだけ不思議な力のある普通の少年…でした。
ある日突然、不幸な飛行機事故で大事な家族を失い、自身も正体不明な敵を前になす術なく命を奪われ…

…たはずだったのに、目覚めた場所は、もとの世界とはちょっと同じでちょっと違う、異世界とも言い切れない不思議な世界。
そこには、ちょっと違う仲間たちもいる…でも何故か、家族がどこにもいない??

それから、凪の家族捜しが始まります。

いくつもの世界を渡る、不思議な力を持つ一族の謎。
時折脳内に混在する、違う世界の「凪」の記憶。
謎が謎を呼ぶだけでなく、超危険な機械兵器との熾烈な戦いにまで巻き込まれ、凪の捜索は困難を極めます。

…でも、多数の美少女に囲まれるラブコメも満載だったりして、ちょっと羨ましい一面も…(笑)

世界と世界が交差・シンクロして、また新たな物語が生み出されていく。
複雑に絡み合う、凪たちの壮大なストーリーを是非ご覧ください!

その他のおすすめレビュー

黒須友香さんの他のおすすめレビュー1,076