きみがいてくれるだけでうれしい!

このレビューのタイトルがズバッと当てはまる優しいお話です。
そう、彼らは言葉こそ話しませんが、わかるんです。
人の心にそっと寄りそい、気持ちをやわらげてくれるんです。
名前があだ名へと変化していくのも、愛情が深まっていく証拠ですね。
ゆえに彼らも理解して、より深く愛情を返してくれるのでしょう。
猫スキーさんならわかると思います。
ただそこにいるだけでしあわせな気持ちになれること。
名前をあげた子がそこにいてくれるだけで特別がんばれること。

もしも今、あなたがとてもつらい境遇にいたなら、どうぞこの話を手にとっていただきたい。
やさしい文章、お話が、きっとあなたに寄り添ってくれると思うから――