応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 泥酔転生への応援コメント

    転生先でこんな目にあったら黒歴史どころじゃないですね笑
    アルコールがトラウマになりそうです

    作者からの返信

    転生後、いきなり苦境に立たされた大月承治はいかにして異世界に馴染んでいくのか、続くお話にご期待ください

  • 第43話 贖罪への応援コメント

    ユンフォニア様は時代劇の名奉行みたいでカッコいいですね!

    作者からの返信

    若くして国王代行を担うお姫様は伊達ではありませんね!

  • 第42話 事情聴取への応援コメント

    人が簡単に死なない優しい世界ですね。読んでいてホッとします(*´∀`)

    作者からの返信

    本作は元々、「明るくて笑える話が書きたい」という欲求から書き出されました。そして、そんなお話の主役を張れるキャラクターとして、大月承治という少し捻ているが優しい主人公像が生み出されました。
    つまり、本作が優しい世界たるゆえんは、ひとえに大月承治がそう願って行動しているからである、というのが一つの構造的な回答になるかと思います。
    そんな大月承治の辿る物語を、今後ともお楽しみ頂ければ幸いです。

  • 第25話 誘拐への応援コメント

    作者からの返信

    同じ話が二重投稿されていました。
    たった今、修正致しましたのでご確認ください。

    混乱をお招きして申し訳ありません。

  • 第14話 小さな魔女への応援コメント

     企画から参りました。

     読み易い、というか、面白いです。
     また、題材が新鮮でいいですね。この後が気になる作品でした。

     参考にさせて頂き、ありがとうございました。m(_ _"m) 

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    読み易いどころか面白いとまで言って頂けて光栄です。
    当面は日刊更新予定ですので今後ともご愛読いただければ幸いです。