応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私、戦いたくない!への応援コメント

    まさかのシモネタw

    結城さんへのコメ返信で2度笑えました。
    うおい! なにしてんすか!

    作者からの返信

    北乃ガラナ様

    コメントありがとうございます。

    しばりのキツイ自主企画で武者修業!
    のつもりで書いてみたら、
    何かが迸ってしまったのです……


  • 編集済

    私、戦いたくない!への応援コメント

    英知ケイさま、

    ペネ・グランデ、形をイメージしましたが……

    オサレにデザインすれば言うほど悪くない……!

    だって、ミシャグジさまだって、マーラーさまだって、あんなに露骨でご立派に頭をもたげているのに、無機質のグランデがグランデしないはずがない。

    どうしてもダメなら、ちっちゃいカイラスギリーだと思えば……

    ぜひ深夜アニメ化希望です。

    ――君はイキ残ることが、できるか。

    作者からの返信

    榎原優鬼様

    オサレなデザイン!
    五体合体はどこがどうなっているのかが
    キモになりそうですね!

    コメント、ありがとうございました。

  • 私、戦いたくない!への応援コメント

    ぶははははははは!
    これは笑えました!!

    ……実は、タイトルに惹かれて一度は見ようかと思ってたんですが、参加してる自主企画を見て「下ネタか」と思って読むの止めてたんですよ。いや、ライトでネタ的にも面白かったです。食わず嫌いはいかんですね。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ご覧いただき、ありがとうございます。
    おほめの言葉までいただけるなんて嬉しいです。

    下ネタであってますよ~女子には絶対見せられません。

    ちなみにこれは0話で
    初代ガ〇ダムベースで考えた続きはこうなります!

    1話 「ペネ・グランデ大地に立つ!」
    2話 「ペネ・グランデ破壊命令」
    3話 「敵のアレを叩け!」
    4話 「ワンツー脱出作戦」
    5話 「もうあれだ突入」
    6話 「カール食べ出撃す」
    7話 「ペネ・シンコ脱出せよ」
    8話 「戦場はこうやで!」
    9話 「翔べ!ペネ・グランデ」
    10話 「カール飛び散る」
    11話 「エイチは、アイのあと?」
    12話 「セツコの胸囲」
    13話 「再会、母よ…お久しぶりです」
    14話 「だるまさんが、転んだ」
    15話 「セツコの島」
    16話 「セツコ出撃」
    17話 「セツコ脱走」
    18話 「灼熱のセツコ」
    19話 「セツコ特攻!」
    20話 「死闘!セツコ」
    21話 「熱湯はなるべく早く」
    22話 「セツコ包囲網を破れ」
    23話 「セツコ救出作戦」
    24話 「迫撃!セツコ」
    25話 「オデッサでウクライナ料理」
    26話 「復活のセツコ」
    27話 「女スパイセツコ潜入!」
    28話 「何かを、血に染めて」
    29話 「セツコ散る!」
    30話 「最終防衛ライン」
    31話 「セツコ、追撃!」
    32話 「キョウコ突破作戦」
    33話 「セツコ強襲」
    34話 「宿命の再開」
    35話 「そろそろ攻略戦」
    36話 「恐怖!機動サイコ・ペネ・グランデ」
    37話 「的屋の攻防」
    38話 「再開、セツコと?」
    39話 「ニュータイプ、セツコ」
    40話 「エルメス買ってもらったラララ」
    41話 「光る博士の頭」
    42話 「雨中で洋裁?ああん・そんな・くー」
    43話 「脱肛」

    このネタにかけた時間は……考えたくないです。
    私ってホントバカ(涙

    編集済