応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話 血河を超えた先への応援コメント

    世界を統合する法則.....それが良質なハイ・ファンタジーもしくはSFの条件だと思っています。
    「人間原理」による2つの世界の「物理法則」「魔法」の両立。
    巨大な甲冑による格闘戦。
    自衛隊の思わぬ奇手による反撃。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    ご読了いただきありがとうございました。

  • 第35話 古の一族への応援コメント

    一千年の時を経て生き続ける大婆様でも、ちいさな女の子であった時代は存在するんですよね。なるほどだから一千歳の方の幼少期、つまりはおおよそ一千年前ならば殷朝時代から生きている方々がいても不思議ではありませんね。

    作者からの返信

    不老だけど不死ではないので事故死とかしちゃいますからねー。この大婆様も歴史の生き証人として1000年後に今回の一連の事件について話す事があるかもしれません。

  • 第13話 人機一体への応援コメント

    物理法則すらも精霊の意思の上に成り立っている。存在の上ではなく意思の上に。
    ユニークでとても魅力的な世界設定です。

    作者からの返信

    力作なのですよー。魔法と整合性のある物理法則は難しかったです。

  • 第5話 使者への応援コメント

    今回はウマい具合に「相手を虫けらのように見下す」演義が決まりましたね。
    完結してからしばらくして読み始めますが、早速続きが楽しみに感じ始めちゃいました。

    作者からの返信

    どうもですよー。
    ちなみに友人に読ませたら「こんな戦国武将みたいなメンタルの女子高生はおらんやろ(真顔」と言われたシーンです。

  • 第13話 人機一体への応援コメント

    この異世界法則は実に知的にそそられる設定です……!