応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第40話 馬鹿にするな!への応援コメント

    末期だな…

  • そうですんか
    そうなんですか

  • 第135話 春夏秋冬への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    あと、一人でコンプリート!でも、そうしたらますます困っちゃうんじゃ…

  • 更新お疲れ様です。
    けちょんけちょんだ…まあ今までのツケでしょうけど。こればっかりは仕方がない。でもこれだけ行動を把握できるってことはやっぱり三人は…

  • 第133話 話し合いの結果への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    おおお…これは予想外…でも確かに鍛え直して貰った方が良いかもしれん。
    ちなみに叩いてませんでしたね。一歩手前だったけど(笑)

  • 更新待ってました。お疲れ様です。
    前座はそうそうに退出させられましたね(笑)メインイベント…是非観戦したい。

  • 第48話 同居生活への応援コメント

    束縛系か...良いね。

  • 第22話 委員長の正体への応援コメント

    理由はよくわからないけど主人公の暴走好きすぎる

  • 更新お疲れ様です。
    真ちゃん…なんと締まらない…でもそれでこそ真ちゃん…

  • 喫茶メイドっ子倶楽部のような高級メイド喫茶へ行ってみたくなりました。

    作者からの返信

    ミカンちゃんにボッタくられたい(*´ω`*)

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    きついこと言われてるけど…その通りかなぁ…頼ろうとしてもたれたらそのまま倒れちゃうような弱さしか見られないから…

    作者からの返信

    皆それぞれ自分の事で精一杯ですからねえ(´・ω・`)

  • 更新お疲れ様です。
    今まで誰にも言えなかったことが吐露出来て寄り沿ってもらえたなら精神的支柱を得たに等しい。良かったね凛ちゃん。

  • 第95話 傷と絆への応援コメント

    どうしてこっちまで苦しくなるの……(´;ω;`)

    作者からの返信

    次で落ちますから大丈夫(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(笑)

  • 第47話 人付き合いは大変への応援コメント

    女性同士の世界が地位争いと落とし合いで出来ていることを知らない(気づかない?)泉さんは流石だなーとしか言えません…

    作者からの返信

    褒められているのか貶されているのか(笑)
    泉さんはちょっと(かなり)変わった人ですので(´・ω・`)

  • 更新お疲れ様です。
    このボーズはどこまでも逃げ癖がついてるなぁ…これでもし愛想をつかれたらと考えないのがどこまでも甘ったれだ…人と向き合う前に自分と向き合わなきゃ…全て無くなるよ…

    作者からの返信

    あーー……
    逃げてばっかりですねえ、確かに(´・ω・`)
    最低な主人公ですねえ……(;´Д`)

  • 優しい人と臆病者。胸に突き刺さっていますね。でもあえて突き放してくれた優しさがまだ分からないようです。

    作者からの返信

    駄目な主人公ですねえ(;´Д`)

  • 第108話 臆病者への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    とても面白いですよ。主人公の気持ちも良くわかる気がします。もし泉ちゃんが「お兄ちゃんだから好き」なのではなかったらもう少し勇気を持てたのかもしれもせん。そして凜ちゃんは本当に良い子ですね。あえて突き放す言い方をして勇気を出させるようにしている感があります。続き楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    凛ちゃんいい子ですよねえ……( ´Д`)=3(笑)

    主人公がダメダメなので、もっとしっかりしろ!と思いながら書いています(笑)

  • 第108話 臆病者への応援コメント

    楽しく読ませて頂いております。
    忙しさで体調を崩されたようですが大丈夫でしょうか。作品の更新も楽しみですが無理をされないようにご自愛ください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    また明日から忙しくなりますが、なんとか頑張ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 第104話 一生兄妹への応援コメント

    出だしから超ブランコの泉ちゃんになってますがこれからも更新を楽しみにしています!

    作者からの返信

    修正しました
    更新頑張ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    編集済
  • 第26話 泉はやはり……への応援コメント

    なにやってんのこいつら(爆笑)

    めっちゃ面白いです!

    作者からの返信

    なにやってんですかねえ?(笑)

  • 第5話 あこがれ愛への応援コメント

    誤字報告

    誤: 「えっとまずお茶を入れるますね、台所は……」

    正: 「えっとまずお茶を入れますね、台所は……」

    上でも可愛いとは思いますが流石に......

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • 第50話 入浴ニューヨークへの応援コメント

    誤字報告です

    「うふふふふ、じゃあ今度は身体を荒いましょうね」

    荒いではなく、洗いなのでは?

    投稿頑張って下さい!!

    作者からの返信

    修正しました、ありがとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 更新お疲れ様です。
    箍が外れるとはまさにこのこと。猛攻に耐えきれるか!?

  • 第98話 泉の本質への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    やはり病んでいましたか。最初は好きだからすんなりなついたのかな位に思ってましたけど…まさか病んでたとは…しかも恋愛と親愛がわからなくなってる…親が聞いたら卒倒するな多分…この物語に出てくる人はみんな何かしら欠陥を抱えていて面白いです。まさか正規ヒロインが一番闇を抱えていてたとは…
    二章も楽しみにしてますね。

  • 第96話 究極のブラコン……への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    これは…この娘も少しも病んでるのかな…?それともただ初恋を知らないだけなのか…凄く続きが気になる…

  • 第96話 究極のブラコン……への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    大きさでなく愛情の方向の違い
    混乱するのでしょうね

  • 第93話 最悪の告白への応援コメント

    無理もない・・・、通過儀礼かなあ

  • 第93話 最悪の告白への応援コメント

    続きが気になりすぎて発狂しそうです。

  • ずっと読んできたのに星つけるのを忘れてました。
    ごめんなさい!今つけましたので。

    これからも更新楽しみにしてます

  • 第7話 白い天使への応援コメント

    泉さんとは中学の受験の時からの知り合い?
    段々と明かされる真実って感じ良いですね~

  • 第88話 いつか3人でへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白いです。
    (๑•﹏•๑`)ふぇぇ

  • 第86話 凛ちゃんの妹への応援コメント

    一気読みさせて頂きました。とても面白いです。色々と悩む主人公と取り巻く環境、今後も楽しみにしています。


  • 編集済

    第6話 お兄様になろうへの応援コメント

    泉さんやはりお兄さんがいたのですね。
    だからお兄さんに特別の感情があったんだ。
    主人公にとってはちょっとがっかり・・かな?

    でも
    >背中も流させて頂きますね、
    泉さんは・・裸でするのでしょうか???
    気になります!!


    >お兄様が大好きなメイドの衣装も用意
    主人公めちゃめちゃ喜びそうですね

  • 泉さん1時間も待っていた?
    泉さんブラコンですか?
    この状態では確定はできないですね~

    このまま学校にいけば・・
    多分・・・ですね

    面白いです

  • お兄様と8月関係が?
    次回楽しみですね
    お兄様の意味わかるのかな?

  • 更新お疲れ様です。
    うわぁ…これは切ない…泉さんは気づかなかったんでしょうか…可哀想すぎる…

  • 第63話 メリークリスマスへの応援コメント

    あ~ぁ 泣かせちゃったんですね。主人公が大泣きさせられるとは斬新に感じました。幸せそうで何よりです。
    とりあえず石を投げておきました。

  • 第39話 本当の兄妹への応援コメント

    こんなに楽しい会話ができたらなぁ…と思わせる温かい一話です。

    ありがとうございます。

  • 久々にニヤニヤが止まらない物語を見つけました!

  • 第47話 人付き合いは大変への応援コメント

    右膝内側副靭帯をやっちゃいましたか...経験談で言うとめちゃくちゃキツイですね。
    満足に歩けないことは結構もどかしかったです。
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    十字靭帯損傷をやった人が身近にいますのでそちらにしようかと思いましたが
    多分歩けないかなと、副側靭帯は自分が軽度、いわゆる捻挫程度だったのでそちらにしました(笑)

  • 第40話 馬鹿にするな!への応援コメント

    はあぁ~、また拗れてしまいましたか……。
    シュガーちゃんの嫉妬心しか感じられない。

    みかんちゃんルートですって⁉
    そんなの、この33Rが期待すると思いますか? ずっと一途に『栞ルート』を求め続けるこの私が(笑)

    続きを楽しみにしています。

    新名先生、インフルエンザにご注意を!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こっちは返信しない場合もあるので今後ご了承下さい(笑)

    なるほど、みかんルート無いと……
    でも次回急浮上してきますよ、とあるルートが(笑)

    インフルエンザ怖いけど、あまり人混みに出ないのでまあ大丈夫かな(笑)
    ご心配ありがとうございます、33R様もご自愛ください。

    編集済
  • 第39話 本当の兄妹への応援コメント

    真くん、優しいなぁ……。優しさが本心を覆い隠してしまってますね。

    でも、みかんちゃんに指摘されたことでほんの少しだけ前進したと、私は思いたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    自分の作品の主人公は皆そんなキャラですね。
    でも彼は果たしてそうなんでしょうか?(笑)

    しかし……なぜ皆みかんちゃんと結ばれる展開を予想しないんだ?(笑)

  • 第32話 絶交だ!への応援コメント

    主人公の鈍感が突き抜けていて、ラブコメを超えてサイコホラーのように見えてきました。女の子に刺されても気づかない、までありそう。

  • 第26話 泉はやはり……への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    盛大な遠回りが始まりましたね、真くんの(笑)

  • 真くん、斜め上の発想ですね(笑)

    『西尾っぽい』って大丈夫ですか?
    確かに、ぽいですけど……。

    作者からの返信

    だ、大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)
    まあそのままの文章を書いた分けじゃないから大丈夫かと(笑)


    どちらかと言うと「」空白の方がヤバい?

  • ブラバってなんですか?
    「戻る」のこと?

    作者からの返信

    ブラウザーバック
    読むのを止めてブラウザーを前の画面に戻す事ですね。

  • まだ数話しか読んでいないけど、主人公がいうようにギャルゲーぽくって、それに面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ギャルゲーですか、まあ展開はそんな感じですね、今後も我慢強く読んで頂ければ幸いです。

  • 登校したらどうなるか。

    今まで一顧だにされなかった主人公さんが凶悪な地雷に化けるんじゃないですかね。
    主人公さんになんかしたら義妹ちゃんに嫌われる事必定だという恐るべき地雷。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とりあえず周りは様子見というか、人間未知の物を見ると、思考が停止します(笑)

    そして泉の対応は、笑って誤魔化すです(笑)
    とりあえずまだ正式に兄妹になっていない二人、今は何も言えない状態なので。

  • これからの展開に期待しています。
    ヒロインの名は、薬師丸という事で好きな女優さんと合わさって面白いです。
    頑張ってください

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    す、すみません、名字はすぐに変わっちゃうと思います、兄妹になるので(笑)

  • 義理の兄妹間の婚姻を法律は禁じていませんよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    勿論知ってますよ。
    キャッチコピーの事ですよね?
    義理でも片方は本当の兄妹と思っている以上恋愛に発展しないんじゃないか? という意味です。
    わかりづらくてすみません。