応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 追憶・楽園の終わりへの応援コメント

    注目作品から拝見しました。

    もとい、百合話が読みたくて一気に読み進めました。

    世界観の設定がしっかりしているし、濃厚だし、姉妹の掛け合いもほんのり笑えてほっこりします。

    なにより、戦闘の描写がすごいですね!

    でも個人的には口移しで水を飲ませるところがツボです。
    あーゆーイチャイチャが好きです。

    作者からの返信

    姉妹がイチャイチャする話しが書きたくて執筆し始めたみたいなところがあるので、そう言って貰えると凄く嬉しいです!

  • 竜殺しの姉妹 壱への応援コメント

    百合に挟まりたがる男ならぬ、百合で挟んで殺す戦法に草

    作者からの返信

    逆転の発想!

  • 王都アウローラへの応援コメント

    ギルドのやり取りがリアリティがあって好印象です。

    それと『湯編み』とありますが恐らく『湯浴み』が正しいのではないでしょうか。加えて前章のタイトルも『閑話』だと思われます。

    誤字ラより。

    作者からの返信

    応援コメ&誤字指摘ありがとうございます! 恥ずかしぃ…

  • 「ちゅっ……三十秒で支度しな」
    相変わらず爽快感にあふれた描写でいいですねえ。日常編も見てみたいのです。

    作者からの返信

    普通な日常を書くって結構難しいですよね… 勉強させていただきます。