応援コメント

遠い未来の、二人のお話」への応援コメント

  • はぁ、無事に想いが届いて良かった。
    二人とも、これからもお幸せにー*\(^o^)/*

    じれじれからの甘々の物語、ありがとうございました!
    私も久し振りにプラネタリウム行きたいなー。
    はっ、こんないちゃラブしてくれる相手はどこにいるんでしょうかっ?∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    仲咲香里 様
    最後まで応援、誠にありがとうございました。
    私にとって初めての恋愛小説、上手く書けているかどうか不安でしたが、楽しんでくれたようで一安心しました。
    あの二人はきっと、幸せに暮らしていくんでしょうね。

    プラネタリウム、いいですよ。星を間近に感じられるって、最高です。
    とはいっても、私も幼少期に行ったっきりですが。(苦笑)

    きっと、仲咲の近くにもいらっしゃるはず! いや多分。きっと。めいびー!