応援コメント

第15話 カンボジア(リンとの思い出)」への応援コメント

  • すごい、人間ドラマそのものですね。本当に良い経験をされていると思います。

    リン君には、一本道の世界でも色んな人と話して、世界を知り、いつか自分の目で見たいものを見れるようになってほしい。

    作者からの返信

    リンは何をやっているんだろう、と思うことが今でもあります。
    もし本当に今もバイタクのドライバーをしていれば、会いに行ってみたいですね。
    もしかしたら全然違うことをしているのかもしれませんが、それでも家族の為に頑張っていることは間違いないと思います。

  • 色々と読ませて頂きました<(_ _)> リンくんとのエピソードがお気に入りです(*'▽'*)♪世界旅行に連れて行ってもらってるみたいです。次のお話楽しみです♪ 

    作者からの返信

    AKARIさん、いつもありがとう😊なかなか時間とれず書けていませんが、近々再開します。次回はメキシコにします(多分)。今もメキシコに来てます。

    編集済