応援コメント

第40話 修練所」への応援コメント

  • 乳幼児転生にありがちな、六歳の会話じゃないよね。

  • ネタバレ注意
    父親そんな伝説があるけど、最上位に片足入るか入らないかくらいだったんだよな、最終的に主人公はここまでの強さ手に入れてたのなだろうか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

  • 10個のボールは一つも当たらない理由は相手が強すぎるではなく主人公がセンスなさすぎでは?

    三次元機動ができない限りジャンプさせて空中に誘導すれば流石に避けるすべはないだろう。


  • 編集済

    やっぱ、あれか
    勇者(笑)の系譜かな
    となればやっぱり勇者(笑)は過去編か?
    勇者(笑)のいた地球はVRMMOがあるっぽいし、時系列があちらとこちらだと逆なのかな
    或いは並行世界か

  • うーん、アクセサリーが仕事をしてない。
    というか所持と装備の違いとか?
    露店やってるとき以外に印象阻害を行う意味ないし

  • 野生の勘、出てきましたな。これは勘を遥かに越えてませんかね?

  • 魔導剣士もあがるんだな。

  • 重力カウンターとか装備しててもなんの役にも立ってないやん……。

  • 脱字報告です(^^ゞ

    エレナを見ると木の短剣をジャグリンのように⇒ジャグリング

    私が攻撃受け怪我をしたところを⇒攻撃を受けor攻撃受けて