応援コメント

08◆03 攻略開始」への応援コメント


  • 編集済

    や っ ぱ り お ま え か
    この調子じゃあ他も・・・


    あ、個人的にはからかいおねショタが好みです

    作者からの返信

    お、三男ルート。

    兄二人は対比になっているので、ヒロインともすぐ書けたんですけど。

    三男まわりはだいぶ苦労したんです。
    全然決まらなくて、始められなかった。

    たまたま聴いてたラジオの女優さんの受け答えが、なんかエロかったので。
    「これだ!」と、参考にしました。

    でも、おねショタなんて王道なのに。
    なんですぐに思いつかなかったんだろう。

    編集済
  • どうも、吉城ムラです。
    『熱心な書き手さん募集!!』に参加していただきありがとうございます。

    すべて読ませていただきました。

    ペースアップして読んでいたこともあるかもしれませんが、全体を通して、伏線を張っているのか一話完結型の文章で仕上げているのかがわかりづらく、時制も戻っているのかどうかがはっきりせず、読みづらい部分が目立っていたように感じます。

    ただ、キャラそれぞれの特徴を掴んだセリフや、小さいデカいなどの話題提示は楽しく読ませていただきました。

    そして、誰が主人公で誰がヒロインなのかを隠して、ストーリー展開を図っていくスタイル。
    ヒロインや主人公が徐々に明らかになっていくのでしょうか。
    続きが気になりますね!

    自分としてはイリーナが好きだったので、彼女だといいな…。

    作者からの返信

    早速の反応、嬉しいです。ありがとうございました。

    ご指摘通り。
    人物や時間の錯綜が多く、混乱を招くことは憂慮していたところです。

    わかりやすくなる工夫をしているつもりですが、不足ならば考えたいところです。

    各話の表記について。

    ◇三兄弟視点
    ◆道化師視点

    話数→6◆2←時間順

    というふうになっています。
    時間を意識されたら読みやすいかとおもいます。

    登場人物の紹介を完了。これから本題へといった所ですが。

    イリーナが気に入って頂けたなら、楽しめるのではと思います。

    企画中、お忙しいことと思います。
    丁寧にありがとうございました。

    完結後、どこかでまた縁があって感想お聞かせ頂けましたら幸いです。

    編集済
  • ちょっと待ってまさか……!(笑)
    おのれ道化師なんてことを!

    剣術は伏線だったんですね……
    胸の印象が違うのもきっと伏線なんですね……
    すごい下らない回収のされ方を想像して勝手に笑っちゃいました。

    タイトルの番号と記号の意味をようやく理解←

    作者からの返信

    >胸の印象が違う

    前作もですが。
    笑いのシーンを単独で書くことはなくて。
    すべてこれから起きることの前フリになっているので。

    そのように読んで頂いて間違いないです。

    >記号の意味

    これ、先に説明しておくのと、気づいてもらうのと、どちらが良いのか悩みました。

    気づいてほしい。

    編集済