応援コメント

第七話 ショタコン――それは不治の病」への応援コメント

  • 二十八番目の鉄巨人にショーター=ロー=キャネディww

    作者からの返信

    173号機先輩!コメントありがとうございます!
    (注:以下、誠にご面倒をおかけしますが、マシュ・キリエライト(CV:高橋李依)にて脳内再生してくださいませ)

    そこにお気づきになられるとは……鋭いですぞ〜!(トロフィー「初指摘」をGET)

    よくよく考えたら、異世界なのですもの「ショタコン」なんて言葉自体あるわけありませんもの。あーやっちまった……と思うのが素人、そこをなんとか無理矢理こじつけて世界観に取り込んでしまうのが作家の腕の見せ所なのですわ。これなら光輝も怒らないしセフセフ。名前も、なんとなく西部劇風になったし、バンジー・オッケーですわ!

    応援ありがとうございました。よろしければ今少しお時間をいただき、お楽しみいただければ幸いです。