応援コメント

3-1  イカした何でも屋 ~その名はスカル~ ①」への応援コメント

  • 作者様は車関係のお仕事なの?
    それとも車への愛情?

    ラチェットレンチも一般人は聞きなれない工具やろうし。
    すいません、いまさらふと。

    作者からの返信

    車関係の仕事は未経験ですね……一時期、友人の影響で車に熱中している時期があったのでその影響は強いですね。

    それともう一つ。
    荒野をかける一台のバギー。そこに少しばかり、昔ながらの冒険モノのロマンを感じたもので……w


    ラチェット。そして、ラチェットレンチから名前を取ったのには少し理由があり……ここから先は物語を読んでのお楽しみという事で……!!

  • おぉーわくわくする展開!!
    昨日の敵は今日の友、いい相棒になりそうですねぇ(と言いつつ若干疑っている自分もいますw)

    エアコンより屋根じゃね?と思ったのは内緒(*´艸`)

    作者からの返信

    屋根なしバギーに固執した作者の末路...w