応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白い!
    ついつい先が気になります!

  • うつくしき憧憬への応援コメント

    ま、まあ、NTRって一大ジャンルですけど、
    「寝とり」じゃなくて、あくまで「寝とられ」ですからね。
    そういうことですねw

    作者からの返信

    寝取られが好きって、けっこう報われないですよね、相手が。

  • うつくしき憧憬への応援コメント

    玲生のなんという変態ぶり。
    チベットの山奥に一妻多夫の集落が
    あるらしいですが、
    (兄と弟の妻が同じ人だったりするらしい)
    そういうとこに生まれたらよかったんでは。

    作者からの返信

    いや…公式に認められた関係では彼は満足しないのではないでしょうか…???

  • 第21話 週末を股にかけるへの応援コメント

    男女間に友情が成立すれば簡単な話なのかもしれない……

    いや、違う。

    男男間に愛情が成立すれば簡単な話なんだ!

    もっと違うw

    作者からの返信

    そうか友情…しかしそれで二人が満足するとは思えないので、恋敵同士くっついていただくしかないですよね………

  • 第17話 愛の重さの計量法への応援コメント

    七緒の親って、年下男は世間体が
    悪いからだめとか難癖つけそうですね。

    作者からの返信

    ありそう。そういう固定観念、ありそうですね〜!

  • 第15話 ことの顛末への応援コメント

    違うやつの子供を妊娠した女にだまされたんだと
    思ってたら、妊娠自体がウソだったってすごすぎる。
    別の男の子供なのにデキ婚→離婚した人
    がうちの親戚にいます。
    最近ネットで陽性反応が出た
    妊娠検査薬を売って荒稼ぎする
    不届き妊婦がいるそうです。

    作者からの返信

    最近はすごい商売があるんですねえ…こわ…売る方も売る方だけど需要があるってのがこわい世の中だ……

  • 早婚の親って子供にも同じのを求めるんですかね?
    晩婚一族のわたしには20代で結婚する
    ってのがそもそも頭にない!
    なのに20代前半の頃、結婚しろとうるさかった母。
    うちの親はどっちも三十路で結婚、
    祖母だけは22歳で26歳の祖父と結婚したけど
    曾祖母と大伯母は三十路の初婚で
    それぞれ3人、4人の子を産み育て、
    88歳、100歳で大往生。
    祖母は89歳で存命。

    作者からの返信

    どうなんでしょうね〜?人それぞれだと思います。要はどれだけこどもに依存してるかこどもを支配したいかじゃないですかね〜〜????


  • 編集済

    これがリアルだったら保険金かけられて
    殺されそうな気がする。
    数年後、御曹司がおばさん化した妻に
    あきて青ひげ化しそうな気がします。

    作者からの返信

    どっ…どっちが……?( °-° )

  • 第2話 行きつけのバーでへの応援コメント

    面白いです。酔った勢いで見ず知らずの年増女にプロポーズ…。
    婚姻届出しちゃえばこっちのもの!なんちゃって。
    恋愛経験すらないまま三十路に突入しかけている
    わたしには破局した人すら遠い世界の住人に思えます。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜〜!
    恋愛経験があってもなかなかこんな体験しないと思うので、遠い世界っちゃ遠い世界だと思います!!!

  • 第7話 五歳差なんか誤差への応援コメント

    金持ちだろうがイケメンだろうが先生の描く男は女の子をぐだぐだに甘やかすけど、
    みんな、その上でさらにその子に甘やかしてもらえるメスになりたいんだよなぁ~
    わかる!わかりますとも!(えっ?それは私だけ?w)

    作者からの返信

    そんなバカな!わたしはただ甘やかされる女の子を書きたいだけなんです!いつもいつも男をメスにしようと機会を虎視眈々と狙ってるわけないじゃないですかー!!!!

  • 昔のお見合い結婚なんてこんなもんで、
    けっこう皆幸せだったらしいから……

    作者からの返信

    まあ…これもひとつの…ありっちゃあり…。

  • え?こんな早く結婚?

    展開はやっ^_^

    作者からの返信

    果たしてほんとうに結婚してしまうのか!?

  • 面白い展開になって来ましたねー

    作者からの返信

    ほんとですか!うれP!ありがとうございます!

  • 三十路になってもモラルのない人はたくさんいますからね…

    作者からの返信

    モラルというか、なんでしょうねこれは……。

  • 第2話 行きつけのバーでへの応援コメント

    初めまして、鴉と申し上げます。

    この作品は注目の作品を見て知りましたが、めちゃくちゃ面白いっすね^_^

    ヒロインのダメダメさと三十路の焦りがいい味を出しております^ ^

    続き楽しみにしております…これ、実話っぽいんすけれども、軽くノンフィクション入ってますかね?やけにリアルなのですよ…

    作者からの返信

    はじめまして!★までありがとうございます!(*^^*)
    注目の作品に載ってたんですね…!?うれしいです!

    ヒロインがとにかくだめな感じ出したいので、これからもちょいちょいだめだと思います!(?)
    小ネタみたいなのは実体験入れてくかもしれないですが、今のところは完全フィクションです、フェイスブックやってないしひとりでバーにも行きません!