応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 旅立ちへの応援コメント

    短歌で童話のようなお話ができるなんて衝撃です!
    色んな可能性を感じられました

    作者からの返信

     短歌連作で一つの話、というのは昔どこかで見たことがありまして。この自主企画の際に自分でもチャレンジしてみて、とても楽しかったです。
     コメント有難うございました!

  • 旅立ちへの応援コメント

    寓話のようで、童話のようで、不思議な感覚になりました。
    青い小鳥の真っ直ぐな思いが、胸に突き刺さります。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     オールひらがなのお題を見て、「これ、あいうえお作文できるな」と妙なことを思いついてしまい……(^_^;)。
     今月も、楽しい企画を有難うございました!