応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どうもです。坂口航です。

    南木様の、この『ゼットリング』を使わせて頂きたいと思います。
    負け犬アベンジャー様の近況ノートに予約を書かせてもらったので、そちらの方で返答をお願いします!

    作者からの返信

    坂口航様!
    ちょうど返答を書いてまいりました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初めまして。
    同じく「異世界社長戦争」に参加させていただいているビトと申します。

    ウチからも錬金術師が参戦していますが、どうしてこう色物となってしまうのですかね←

    作者からの返信

     ごきげんよう、ビト様!
     本当のところは、体の一部を機械化したマッドサイエンティストにしようかなどとも考えましたが…………
     剣と魔法の世界の科学者は、錬金術師しかいないでしょ!
     アルケミストは、真面目でも不真面目でも色物になってしまう不思議


  • 編集済

    龍野「天才と何とかは紙一重、ってな(“ベル”を機体や『男のアレ』ごと潰されたらどうすんだよ……考えるだけで身震いしてきたぜ)」
    ヴァイス「この装備(『チェルノブ』)は強すぎるから、万一わたくし達が取得することになっても、ある程度使用したら譲渡するかもわからないわね」

    武蔵「というより、何だ、その……。飛べないのか?」
    シュシュ(必死に笑いをこらえている)

    作者からの返信

    チェルノブの使用は、まあお好みで。修理機能もあるから、メカの回復にもお勧めですよ(宣伝)

    このキャラは「結論から先に出る」タイプなので、発想にいろいろ穴があります(笑)
    むしろ、「そこ」に入れたら重点的に狙われるということになぜ気が付かないのか…………