応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初体験への応援コメント

    そうかなぁ、と思っていたらそうでした(笑)

    しかし、いつもながら文章が素晴らしいですね。思ったことが滞りなく滑るように書き出されているような。わたしもそうなりたいものです。

    作者からの返信

    感涙。

    そんな風に思って頂けるなんて……。
    月波さんに足を向けて寝られない(笑)


    素敵なレビューまで頂き、ありがとうございました!<(_ _)>

  • 初体験への応援コメント

    こんばんは、初めまして!

    思いっきり笑ってしまいました!あはははは!
    いや、絶対違う流れだと分かっていつつも、オチに本当に笑いました。そんなオチがあるのか、と。
    私は知りませんでしたが、そんなのがあるのですね。

    楽しませて頂きました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    明らかにミスリードしつつ、オチまで引っ張ることに留意したので、楽しんで頂けたならうれしいですね。
    書き手冥利に尽きます(^.^)

  • 初体験への応援コメント

    むぅ……すごいですね。しっかりできてるし。この持っていき方に感服でございます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    大臣さんにそう言ってもらえると、自信になります🎵

  • 初体験への応援コメント

    最後まで読んで、ほっとしました。
    このまま別世界に行ってしまったら、運営さんに連絡だと。(笑笑)
    欧米では盛んで、ケーブルチャンネルがあるらしいですね。
    日本では、せいぜいが将棋くらいなのに。

    作者からの返信

    よかった、途中で早合点して連絡されなくて(笑)

    格闘技というよりテーブルゲームに近い感覚らしいですね。
    腕力は自信ないから、腕相撲でさえ勝てる気がしない……。(^^;)

    コメント&☆、ありがとうございました🎵

  • 初体験への応援コメント

    違うんだろうけど……と思わせつつも、「でも?」と思わずにはいられない引きが巧みだな~と感心しました(*´▽`*)

    オチまで読んで、ちょっとほっとした自分がいました(笑)

    作者からの返信

    出来るだけ引っ張って、引っ張って……と思っていたので、楽しんでいただけて良かった。(^^♪
    読み手さんによって受け止め方の度合いも違うと思うんですよね~(笑)

    ☆&レビューまで頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

  • 初体験への応援コメント

    格闘技とは縁がなさそうな場面から始まるの、いいですね。
    BLではない、というタグ、笑ってしまいました…笑

    作者からの返信

    出来るだけオチのネタバレがないように、連想しないような導入を考えてみました。

    BLというかガチなヤツをかなり意識して書いてます。(笑)

    コメント&☆まで頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

  • 初体験への応援コメント

     今回はおいらでも大丈夫♪
     どことなく予想通りの展開で、大変ご満悦でありますwww

    作者からの返信

    この手の持っていき方が、自分の型なのかなと思い始めました。(^.^)
    何せ一番受けがいいし(笑)