応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みつぐの鎖への応援コメント

    こんにちは。

    遊郭に売られる運命の娘、かつて陰間に売られた男。
    現代人には計り知れないものかもしれませんが、確かにその心情がリアルに感じられました。
    お葉の父・十兵衛と時雨の繋がりも、意外なところをつかれ、面白かったです。

  • みつぐの鎖への応援コメント

    濃厚な短編で、これで長編が書けるんじゃないか?
    と思ってしまいました。

    方言なのが、またいいなと。

  • みつぐの鎖への応援コメント

    切なくしかし忠実に時代を表現した素晴らしい一作でした。
    こんな作品の集まりが書籍化すればいいなと切に思います。