応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    への応援コメント

    甘~いw(*´∀`*)w☆
    でも、大人には2種類あると思います。
    「味のある大人」と「つまらない大人」。
    前者は、いつまでも少年・少女の心を忘れず、仕事とプライベートを上手く切り替える人。目がキラキラしているのが特徴。
    後者は、しがらみだらけの社会にどっぷり浸かって抜け出せない人。目が死んだ魚みたいに濁っていのが特徴。
    後者が圧倒的に多いけど(笑)

    《追伸》
    期待しています(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    いろんな意味でこの国の未来を担う方です!

    作者からの返信

    こちらにもコメント頂けて嬉しいです!
    きっと「つまらない大人」になろうと思ってなっているわけではないですし、僕はまだ学生で社会について何も分かっていないのですが、いつまでも笑っていたいですね(*^^*)

    ――あんかけも寿司コンも、甘くて最高でした!!

  • への応援コメント

    こういう年下だけど、上司って関係性が大好きです!
    油断したところを見られて恥ずかしがるのとか醍醐味ですよね。
    そういう弱い部分をふいに見せられるからこそ惹かれてしまう感情の揺れ動きが、とても良かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!!
    実は初めて恋愛もの(?)を書きまして、感情の部分の不安があったので、お褒めの言葉を頂けて、ホッとしております。
    もしかしたら、このお話が始まる前から既に惹かれていたのかも……?