応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 緑化への応援コメント

    このたびは企画にご参加頂きありがとうございました。拝読しました。

    どうやらシリーズもののようだと把握しましたが、あくまでも企画にご参加頂いたこの一冊のみの感想となること、ご容赦ください。
    「僕」が何歳で、この社会は何歳から政治家になることができて、「僕」の研究している理論が社会にとってどんな存在であるのか。謎が謎を呼ぶ、それでいて他にはなかなかないオリジナリティー溢れるお話だと感じました。この世界における常識や政治情勢など、もっともっと知りたくなる。そんな知的好奇心をあおる物語だと思います。

    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    暴露
    被選挙権…25以上、選挙権…20以上
    現実と変わりない。
    僕…ショタ幹⇒15~18
    2⇒18~23
    3⇒23~27(予定)

    編集済